2019年4月9日の雑感雑記

・ブログのこと
最近、ブログを全然更新していなくて、
でも、ホームページも新しくなったもんで、
このサイトを「生きた」ものにするには、リンクを貼ったり、貼られたり(こっちが重要)する
数を増やさないといけないので、
「雑感雑記」っていうハードルを下げたタイトルで、どーでもいいこと・しょうもないこと等々を
ここに書いていこうかなと思い立ちました。(どーでもいいことだと、リンクを貼られることもないねんけど)
まず、アイキャッチ用のイラスト描いたけど、このサイト(wordpress)のアイキャッチの形状が横長だったので、
全然しっくりした感じにならず。

・ぬか漬けのこと
天ぷら屋で食べたぬか漬けが美味しかったから、また食べたくて、
スーパーで買ってきて食べたんです。
でもそれが、なぜか、まるっきり別モンの味やったんです。
ぬか漬けごとに味が多少異なるのはわかるけど、まるっきり違う味って、ありえるんですか?
ぬか漬け、今まではそんなに好きじゃなくて避けてきたから、ぬか漬けのことがわからない。(緩募:オススメのきゅうりのぬか漬け)
(ほら、どーでもいい)

・マンガ教養としてのプログラミング講座のこと
cakesで『マンガ教養としてのプログラミング講座』で連載中です。
ただいま第5話まで公開中です。
よろしくお願いいたします。
httpss://cakes.mu/series/4104
スッと描いて、サッと出版するのが今年来年の最重要課題なんですが、
なかなか進みません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です