『ファンベースなひとたち』を読みました。

『ファンベースなひとたち』を読みました。


「ファンベース」とは何かまだ知らない人はどんな業種でも一読すべきだと、人に薦めたくなる本でした。

ファンベース


「ファンベース」は普遍的に大切な考え方でもありながら、これからの時代にはよりその重要度が増してくる考え方のようで、序盤の説明で一気に興味が湧いたオススメの一冊です。
 友人のおぐらなおみさんがマンガを描いてるから読んだわけで、こんなこと言っててもだいたいお世辞のようにしか見えないんですけど本当で、
実際「これはアイツ(某ドラッグストア店長の友人)の仕事にもけっこう役立つ内容じゃないか」と興奮したので、Amazonで送っときました。

ファンベースなひとたち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です